夏に始まる『レスキュー』講習

2021.07.16
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

昨日は早朝から雷⚡️なって豪雨でしたね。

はやく梅雨明けして欲しいなぁー💨って思ってます🤔

 

ウエットスーツへ衣替えと同時に始まる『レスキュー講習』✏️

毎年シーズン初めにする講習の見直し💦

大阪限定のフラペチーノ飲んで頑張ります😅

 

レスキューは溺れた人を助けるよりも、自分が溺れたり事故にあわないようにするためのスキルアップだと思います。

 

今年の夏はレスキューダイバーを取得して安全なダイビングができるようにしましょう!

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。