台風には負けません🌀

2021.07.27
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです👋

この週末は元々田辺、白浜などなどで、ツアーの予定でしたが、台風の影響もあり海がニゴニゴということもあり、急遽場所を変更して、今年初の南越前に行ってきました🚙=3

土曜日なファンダイブチームを連れて潜ってきました✨

日本海の方は台風の影響もなく、天気もいいし☀海はべた凪🏝

休憩時間にはスノーケリングも楽しんできました(笑)泳ぎすぎて背中が心配(笑)

そして、初めてのマイスーツにもテンション上がって⤴⤴記念撮影もして来ました📷✨

明日からも日本海でオープンウォーターの講習です💪🏽

今回は何が見れるか今から楽しみです✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。