こんな生物見ました‼️

2021.07.30
REPORT

こんにちは‼️

以前FDに行った時の写真をUPしていきたいと思います😁

卵を守るスズメダイとその卵🥚

我が子を守るために写真を撮ってる間も動き回って、警戒心MAXでした‼️

続いては

クロヘリアメフラシ🐮

岩の上で体を剃り上げて左右に揺られていました‼️

この行動には何か意味があるのかな❓

次は

リュウモンイロウミウシ🐮

こいつも海藻の上にポンと乗っていました‼️

ピントは全然合わなかったけどもっと上手に撮れたら躍動感ある写真が撮れたかな💦悔しい😭

それ以外にも

スイ

などもいました‼️

まだ夏は始まったばっかり🏖

これからたくさん潜りにいきましょ〜👍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。