美味しかった‼️

2021.08.05
REPORT

こんにちは🌞

みんなオリンピック見てますか❓

今回の東京オリンピックは金メダルの数史上最多ということをニュースで見ました📺

すごいですよね👏

自分的には野球が残り1勝で金メダルなので

取って欲しいなと期待しております‼️

そういえば先日古座で買った干物を食べました🐟

干物自体普段食べませんがめちゃめちゃ美味しかったです‼️

古座へ行った際はもう一度寄りたいお店です🤩

水中の魚も好きですが、食べるのいいですね笑笑😆

干物になる前はこんな感じでした笑👇

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。