夏休みももうすぐ終わり

2021.08.31
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

今日で8月の営業も最後でした🏖

 

今年の夏休みは結構台風や、大雨の日が多くて和歌山より日本海の講習の日が多かったのですが、、、日本海でもみんな楽しく過ごしてくれました✨

休憩時間にスノーケリングしたり、

何故かヨガしてみたり、

 

夜ご飯も豪華だったり、

いつもと違う海洋実習を楽しんできました🤩

日本海もいいけど、やっぱり穏やかな白浜も好きかなー✨

明日からはオープンウォーターの海洋実習です!白浜で色々出会えたらいいなぁ✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。