ダイビングでストレス解消!

2021.09.09
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

スペシャリティのカメラ講習ですさみに行ってきました。

朝から結構な風が吹いてて海は荒れ模様…💦

水面の風波がすごかったのですぐにエントリー!! 水中に入っちゃえば問題なし😊

 

キンギョハナダイの赤ちゃんたちが群れてたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと深いトンネルに入ってみたり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テンジクダイが固まってキラキラしてた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は女子会でした🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰りは温泉♨️に入って海を眺め癒し時間でした。

どこにも行けずストレスたまってる方は癒し時間を求めに来てね!

きっと!

翌日から頑張れる日がくるよ😁

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。