台風が来る前にチェック!

2021.09.26
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

週末はスペシャリティ講習行ってきました😊

DMトレーニングで50本迎えた『りょうへいくん』おめでとう🎉 これからもたくさん潜ってね!

 

 

田辺の水中はどこのポイントも激アツでした!!

2日前にボロカサゴ出現の情報が…。

でもエントリー前には居ないかもという情報もあったり、なかったり😅

みんなで捜索やぁー!!!!

 

って事で

見事!ゆうさんが見つけてくれたので無事見ることできました😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にも『ビシャモンエビ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごくカメラ目線の『カエルアンコウ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地面にみんなで張り付いてみた『ヒレナガネジリンボウ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物MAXですよー!

台風来るけど居なくならないでね。

週末の楽しいダイビングでした😊

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。