四国遠征ツアー

2021.10.19
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

週末は遠征ツアー人気No.1の四国・柏島ツアーへ行ってきました😊

 

大阪から車で6時間🚗

着いたのは朝の4時半💦

でもこの日は3ダイブしてきました🐟🐠

初めて柏島に行った人も数回目の人もみーんな楽しめちゃうポイントです!

見たい生物のリクエストを叶えてくれるガイドさんは凄いなぁー!っていつも感心しちゃう💕

 

『アケボノハゼ』からスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ハナヒゲウツボ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『サンゴヒメエビ』想像以上に小さかった💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『パンダダルマハゼ』激カワ😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『コガラシエビ』シダメルバージョンですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一眼を待って行かなかったことに後悔🥺🥺🥺

 

潜り終わってからは…

水がキレイな柏島のインスタ映えスポット📸

 

 

夜ご飯は海鮮づくし😋

 

 

帰りはいつもの芋けんぴ買って帰ってきました🚙

 

毎週でも行きたい柏島ツアー!

来月も希望者が多くツアー開催です😁

 

一度は行ってみたい&潜ってみたい海にしてツアー参加してね!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。