白浜カメラスペシャリティ📸

2021.10.22
REPORT

こんばんは😬デジャヴのたけしです👓

 

昨日はスペシャリティのお客さんと一緒に白浜のカメラ講習に行ってきました✨

 

エントリー前は風が強くて水面バチャバチャしていて、少し心配していたのですが、はいってしまえば透明度も高くて穏やかな水中で問題無しでした🏖

肝心の被写体はと言うと、、、

1円玉サイズのミナミハコフグの幼魚や

優雅に泳いでるニシキフウライウオ

エキジットの手前には

まさかのアオウミガメまで見れちゃいました👀

お客さんと一緒に自分もしっかり楽しんでしまいました(笑)

陸は寒くなってきましたが、水中は激アツ生物のオンパレードでした✨今週末はオープンウォーターの講習です(^o^)何が見れるか今から楽しみです✨

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。