イベント🎃→🎅

2021.10.31
REPORT

こんにちは

DEJAVUのなおきです😁

10月31日はハロウィン🎃です‼️

いろんなSNSを見ているとUSJで仮装してたり

中には水中で仮装して潜ってる人もいたりして、いろんなハロウィン楽しみ方をしてるな

と思いながら眺めてます笑

自分は仮装経験がないのですが、たまに雨の日には

こんな感じの格好をして帰ってることがあるのでこれもこれで仮装かな❓笑

と思いながら写真を見返していました😁

ダイビングも季節によって色々イベントごとがあるので次はクリスマス🎅です‼️

その時には水中でクリスマスツリーが見れるかも⁉️

なので12月の予定もチェックしてね〜👍

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。