今日はポッキーの日🍫

2021.11.12
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

今日は何の日か知っていますか??

みんなすぐに思いつくのは、、、

 

やっぱり『ポッキー日』だと思います💡💡

 

でも、ダイバー的には違うんです(笑)

11月11日は、水族館や沖縄のリゾート等などで、人気の生き物の日なんです👏

皆さん分かりますか❔❔

 

答えは、、、

『チンアナゴの日』🐠🐠✨✨

 

ダイバーなら、一度は聞いたことある名前の生き物だと思います✨

南国の真っ白な砂地にいるので、そろそろリゾートにも行きたいなー(^o^)/

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。