奄美ツアーから帰ってきたよ🛬

2021.12.06
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです🎶

 

2泊3日の奄美大島スペシャリティツアーに行ってきました✨

まるで、学生時代のようなスケジュールのダイビング合宿でしたが、ビーチも、ボートもいっぱい潜った3日間でした😃

でも、みんな待ちに待ったリゾートツアーだったので、朝早い集合だったのに、朝から元気いっぱいで出発してくれました💪

 

 

ウキウキで飛行機に乗っての出発でした🤩

関空からは、奄美大島は飛行機で1時間半でついちゃうので、以外と近いリゾートなんです🏝

 

水中の報告はまた後日しようと思っているので、楽しみにしててねー!🐬

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや

大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など

随時開催中です🤩

 

投票お願い致します。

 

 

 

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

 

Instagram

 

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

 

Facebook

 

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

 

Google

 

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。