水中で癒される

2021.12.12
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

先週は紀伊大島にある内浦ビーチ潜ってきました🤿

マクロの生物から魚の魚群系まで幅開く見れるポイントです。

 

まずはマクロから攻めに…

結構浅めのところにいる【ネジリンボウ】

人気アイドルですが…臆病なのでそーっと近づかないと砂の中に隠れちゃいます💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【ニシキフウライウオ】

擬態上手なので探すのに苦労します😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのあとは魚群狙い!

アジ、カマス、ムツ、ブリ、カンパチなど美味しそうな魚ばかりの群れに囲まれて幸せ❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【ヨスジフエダイ赤ちゃん】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚の群れに囲まれて癒され中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまけ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

最近は…こんな遊びもしてます。

レインボー撮影🔦

興味ある方は声かけてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオナガレカンザシを見つけたらすぐに撮りたくなっちゃう😊

 

2021年も残りわずか!

今週は日曜日のみ海洋実習!!

ビーチの透明度が20m近くあるって聞いたから楽しみー!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。