Xmasダイブは…。

2021.12.25
REPORT

Merry Xmas🎄 fujieです🧑‍🎄

いつも仕事でバタバタしてるクリスマス。今年もそうだと思ってたら、まさかの寒波で海は大荒れ💦クリスマスダイブも中止になっちゃいました。

白浜の沈船にもXmasツリーが設置してあったりしたのになぁ✨ラストダイブもおあずけ!

1人寂しく家に帰ってきたよー😢

ケーキとチキン🍗買ってお家で食べて明石家サンタをTVで見る。

ホントならみんなでワイワイしてるはずなのにな…。

 

だから明日はお店でプチクリスマス会やっちゃいまぁーす🎁

結構スタッフ居るのでみんなも遊びに来てね!

 

年内26日まで通常営業してます!

年明けは1/7からオープンしてますのでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。