水中あったかグッズ🎁

2022.02.05
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

週末は海況悪く海がなくなっちゃってお店番してます😅😅😅

次に潜れるのは…

11日からの3連ちゃん!!

すさみから始まり白浜講習ですね。

 

 

最近寒くなって来て潜りに来るのが遠のいて来てませんかぁ?

そんなあなたに…朗報です。

ドライスーツの中に着るだけで温かくなるアイテム。  『ヒートベスト』!!

 

水中ではリモコンで温度調節できます。

あたたかくて気持ちいいです♨️

 

このベストを着れば水中も陸でも温かいので安心😄

 

只今絶賛発売中なので

お店で着てみて確かめてください。

これからの時期は…写真撮り出したら動かなくなるので必須アイテムですよ💕

 

もちろん!

原ちゃんも着てまぁーす!

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。