スノボもやってるよ‼️

2022.02.07
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのナオキです

土日の海洋実習は天候不良で無くなってしまいました😅

海行きたかったな〜😭

最近は白いカエルアンコウや模様がカワイイ

フリソデエビなんかもいるらしいので見たかったな〜‼️

次行ける時まで居てほしい

そういえば最近北京オリンピックが開催されています‼️

自分も出勤前などにテレビでちょろっと見る程度ですが、スキーやスノボ・アイススケート

など色々見ているとやっぱり自分もウィンタースポーツやりたいな〜と思います

DEJAVUでもちょくちょくスノーボードツアーのブログが上がっているように、1〜3月には

ボードツアーも開催しています‼️

毎回人気なのですぐ埋まってしまうので、予定が出たらはやめに予約してね👍

スノーボードやったことない人でもDEJAVUスタッフが板の履き方から教えてくれます‼️

なので初心者にも安心です😁

もちろん経験者の人もガンガン滑れるようになってるのでどちらでも楽しめます‼️

コロナがなかった時期には大型バスで行くツアーなんかもあったりしたのでそれもはやく復活してほしい‼️

ファンダイビングとスノーボードの3月の予定も出たので行きたい人はぜひお店まで見に来てね〜👍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。