DEEP講習してレベルアップ!!

2022.02.21
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

週末は海が大荒れってことで早めの土曜日だけ潜ってきました。

雨はポツポツ降ってきてましたが海は潜れる状況。いつまで穏やかなのかはわからなかったので連チャンで2ボート🚤

 

白浜でスペシャルティのDEEP講習してきました。

1本目は久しぶりの…Wアーチ

2月から3月にかけてトビエイの群れが何十匹と過去に見れてるのでチャレンジ!!

トビエイより先にすごいもの見ちゃったけど…🐬🐬

 

水中でも会えるんちゃうか?と願いを込めてエントリー💦

ペットボトル実験してます(−24m)↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのあとは…トビエイ&イルカ狙い!!

でも…

残念ながら会えずでした😢😢😢

 

 

2本目は沈船

季節物の【タンポポケヤリ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ定置キープで見れてますよ❤️【オオモンカエルアンウyg】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロクマもちょっとずつ大きく成長!!

 

ディープの講習で減圧タンクのシュミレーションも完璧!

コンピューターの見方もバッチリ!!

これでちょっとレベルアップした海にデビューできますね。

みなさんもどんどんチャレンジしましょう。

レベルアップすることで海の世界が広がっていきますよ😊

 

今週は平日祝日ありですね!

どこの海に行くかはお楽しみで!

また、blog報告しまぁーす!😊👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。