串本カメラ講習📸

2022.02.25
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

祝日㊗️はお天気良かったのですがだんだん風が吹いてきて海は荒れ模様…🥺🥺🥺

でも負けずに潜ってきましたぁー🤿💦

 

場所は本州最南端の【串本】

生物は沢山いました😊😊😊

 

なかなかシャイな【クダゴンベ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見つけにくかった1.5㎝ぐらいの【イロカエルアンコウ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

危ない!イラモの近くにいる【ゾウゲイロウミウシ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゼブラの【ウミシダヤドリエビ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホントは【ハチジョウタツ】とか探したかったのですが…次回までお預け!

 

なかなかキャラの濃いメンバーで楽しかったです!

カメラ📸をバージョンアップしながら楽しんでいきましょうね😁

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。