カメラ合宿は贅沢に…。

2022.03.10
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

またもや週末の海が荒れるルーティンにはまっちゃいました💦

みんな楽しみにしてたカメラ合宿SP📸だったのですが…初日の白浜では大きなうねりと波で撃沈🥺🥺🥺

3本の予定でしたが2本でクローズアウト!!

思った様に潜れずカメラも撮れずで不完全燃焼。

 

そんな中で迎えた記念ダイブの涼子ちゃん!

50ダイブおめでとうございます🎉

これからもたくさん潜ってくださいね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今回もう一つのお楽しみは…

贅沢な海鮮懐石→お刺身&鯛鍋&鯛しゃぶ

 

お腹ペコペコで行ったのにボリューム満点でお腹がはち切れそうでした🤣

旬な鯛は脂も乗ってて美味しかったぁー😍😍

 

2日目は潜れるところをリサーチ!

安全な内浦ビーチまで行ってきました。

初日と全然違う穏やかさ。生物も沢山いたのでやっとカメラ講習らしい講習ができました✨

❣️今年初の【カスザメ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3回目でやっと会えた【イロカエルアンコウ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頂いた写真をピックアップ📸

Photo by しょうこちゃん

 

Photo by みかちゃん

 

Photo by ともちゃん

 

すごくみんな上手に撮れるようになってきてます! お泊まり効果ですね🧐

また定期的にカメラ合宿はやりましょう!

いろんな撮り方あるのでチャレンジしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。