そろそろリゾートに行きたいぞ!

2022.03.17
REPORT

こんびんは。fujieです🐠

外の気温も暖かくなってきましたね☀️

でも…週末は少し寒くなるみたいなので温度差で体調悪くしないようにしましょうね😅

 

海の中も少しずつ春らしくなってきましたねー🌸🌸🌸

まん防もやっと21日で解除されますね。

みなさん少しずつ動き出しましょう!!

 

海外のリゾートには行けないので…近場の沖縄あたりに行きませんかぁ?

期間限定ですごいの見れる所あります。

勿論!

スキルも問われる所ですが。

『粟国島』でーす😊😊😊

去年大当たりだったのでその感動が忘れられずまた今年も行きたいなぁー!っておもってます。

 

海の中はこんな感じ🐟🐟🐟

ギンガメアジの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カマスのトルネード🌪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大物狙うなら一度は行って!!

ダイブ本数50本以上の経験者限定のポイントです。オールドリフトダイビングなので流れは覚悟してフィンキックしてね🤣🤣🤣

 

透明度抜群やしおススメポイントです🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。