連休最終日は海況満点!

2022.03.24
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

3連休終わっちゃいましたが週末荒れるルーティンは今週もやってきました😅

最後の月曜日は凪で海況いい串本でダイビングできてホントによかった!!

 

ガイドのまりちゃん&バブルリングの達人岩崎さんと一緒にパチリ📸

 

特別に現地ガイドのまりちゃんに一緒に入ってもらい生物たくさん教えてもらっちゃいました😊😊😊

 

人気の『ジョーフィッシュ』春らしくタンポポケヤリと一緒に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなのアイドル『ピカチュウ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『イロカエルアンコウ』どこの海も当たり年かなぁ?クマドリちゃんもいっぱいいた🧐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は…バブルリングの達人が作ったリング🤿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりにくいですが…6個のリングが写ってます!

 

春っぽい海になってきたけどその分ウミウシはたくさんの種類が見れます!

ウミウシラリーでもしようかなぁ?

 

桜🌸も咲いてきてます!

みんなー! 海活もしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。