花火いきて〜🎆

2022.05.02
REPORT

こんにちは

DEJAVUのなおきです

GWみなさんいかがお過ごしでしょうか

帰省してる人もいれば旅行に行ってる人もいたり、近場で映画や買い物しに行ったりといろんな事を聞きます

そしてその中でも一番気になったのはこのGW中に花火大会が熱海であるらしく知り合いが行っていたので動画を見たんですがすごくキレイでした‼️

今年はコロナの規制も少しは緩くなってるので夏の花火大会あるんじゃないかとすごく期待しています😁

今まで何度か花火大会に行ったことがありますが今までで一番綺麗だったのは白浜でボートナイトダイビングから上がってきた時に船の上で見た花火です🎆

今からもう3、4年くらい前の話ですが、今でもあの光景は頭に残っています🤩

なので今年の夏もSP.MSのナイトダイビング行けないかな〜と密かに思っています笑笑

最近また海に行くことも自分は少なくなってきましたが、色んな海の情報を見てると

最近串本に[ホウセキカサゴ]という魚が出現しているみたいです‼️

ニセボロカサゴに似てるような見た目ですがすごく激レアみたいなのでもし、どこの海に行こうか迷うな〜

という人はぜひ串本へ行ってみてください👍

もちろん毎回リクエストもできますのでいつでもスタッフにお伝えください😁

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。