子供の日は水中で遊ぼー🎏

2022.05.10
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

GW終わっちゃいましたね。中には10連休だった方もいるんですよねー。羨ましい😍

そんな中沢山の海に潜ってきたので小出しにブログ上げていきまぁーす!

 

まずは…5/5子供の日🎏

柏餅派? ちまき派?

fujieはちまき派です😋食べたかったのにどこ探してもなく今年はお口に入らなかったです🥺

海の中でこいのぼり?ではなく

カツオのぼり見てきました!!

水中ポストのそばにあるのですが大きすぎてカメラにおさまらなかったので小分けショット!

ポストもおしゃれになってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな水中用のハガキに書いてこのポストから送ってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてこの日に50ダイブの記念ダイブを迎えた

『くにおくん』おめでとうございます㊗️

これからもたくさん潜ってくださいね🤿

 

そろそろみんなが出したハガキが届く頃ですね。

ちゃんとメッセージ伝わったかなぁ?

リクエストあれば水中ポストツアーしますよ。

ビーチポイントなのオープンウォーターダイバーでも参加可能🧐

一度は行ってほしいポイントです。運が良ければウミガメにも会えることあるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。