カメラ講座!

2022.05.16
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどーぞワッキーです!

 

実はこの週末にアドバンスコースの担当で白浜に行ったんですが…

いつも通りデジャヴハウスに到着して寝よーおもたら雨がドッシャーーーーー☔️

基本的にダイビングは雨には左右されにくいんですが、降りすぎると川が増水して濁ってしまうことがあります。

 

そらまぁこれでも勝手くらい夜に降ったもんで翌朝海につくと、なんじゃこりゃ笑

 

はいらんでもわかる。

きったないやつや笑

 

おそらく透明度は30センチだろうもいうことで中止に笑

 

やむなく帰ってきて翌日暇やし何しよーおもてたらカメラ教えてーとの声が!

 

よっしゃやったろ。

前々から陸での説明とかあったらなぁという声はあったのでちょうどいいしと思い何人かに声をかけて実験がてらうんちく垂れてみました!

カメラとは?

というところから明るさの操り方や綺麗な見せ方、写真を撮る時の姿勢や向き合い方など、柄にもなくマジメに熱くなっちゃいました笑

 

45分くらいで終わろーと思ってたのに気づけば1時間半笑

想像の倍喋ってしまった笑

結構面白かったのでまたやります!

 

参加したい人はあらかじめ言っててもらえれば次回やる時声かけますー!

 

ではでは〜

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。