カメラ講習へ!!

2022.06.17
REPORT

こんにちは

DEJAVUのなおきです‼️

今日はカメラスペシャリティ講習へ行ってきました💨

場所は白浜で2ボートでした‼️

潜水ポイントは

1本目 ペイマン

2本目 沈船

の2本だてで潜りました‼️

まずペイマンで見た生物で言うと

ボブサンウミウシ🟡

普段はあまり見れないのですが今日は2〜3個体見られました‼️

名前もカワイイし柄もカワイイ❤️

他にもサキシマミノウミウシがいたりサメジマオトメウミウシがいたりとウミウシパラダイスでした

2本目の沈船は

先週末もいた

オオモンカエルアンコウ🐸(オレンジ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


前のホワイトのカエルアンコウはいませんでした😭

あとはやっぱり迫力のあるキンメモドキの群れ

などがいてすごく充実したカメラ講習でした

また行きましょ〜

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。