夏本番🍧

2022.06.30
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

6月も今日で終わっちゃいますね!一年の半分が終わっちゃったと思うとすごく早く感じます。

梅雨明け宣言もあり、今年は雨降らないうちにあけちゃって大丈夫なんだろうかぁ?

ダムのお水もたまらなかったら水不足に…💦

やばい!ヤバイ!!😱😱😱

 

毎日通勤は自転車ですが日差しが眩しい😵

一番最後までドライスーツを着てましたが…

7月からはウエットにしまぁーす!

夏!本番ですね☀️☀️☀️

ここから10月末までノンストップで海に行きますよー!

 

コロナで自粛してた人も今年の夏はお出かけしましょう!

勿論!!感染対策バッチリでね!

 

まだ海に予定入れてない方は7月からのファンダイブも空いてるところありますよー!

 

そして!

明日は8月の予定も出るのでジャンジャン予定入れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。