平日の講習へ行きました‼️

2022.07.03
REPORT

こんにちは

DEJAVUの直輝です‼️

この水木はオープンウォーター講習へ行ってきました💨

天気は2日間とも快晴

ここまで晴れるかというくらいの青空で

すごく日に焼けました笑笑

海況も波ひとつないベタ凪ですごく講習日和な二日間でした‼️

今回の講習生は3人でしたが全員マイスーツで

気分もウキウキ✨

水中もウエット日和な水温でした

生物に関してはウミウシは少なく、

シロハナガサウミウシしか見つけられませんでした💦

しかし

この白浜のビーチでは珍しいハゼが出ました

その名も

✨(ネジリンボウ)✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⬆️これは違う場所の写真

ボートでも見れたらレアくらいな生き物が白浜のビーチで見られんなんて驚き🫢

見つけた福川さんが天才すぎる‼️

すごく寄れるしカメラも取り放題なん感じでした

これからオープンウォーター講習行かれる方は

是非観に行ってみてね😁

今回の講習は3人とも合格で無事終了

またアドバンス講習も楽しく潜りましょう〜

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。