海況が悪方💦

2022.07.06
REPORT

こんにちは

DEJAVUのなおきです😁

今週の火曜・水曜日に海の予定だったんですが、海況が悪くて中止になってしまいました💦

その海況が悪くなってしまった原因の台風4号

まだ行けるという確定ではありませんが💦

そんなわけで最近の生物情報なんですが、

ボートダイビングに多々出現するのが

ニシキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさもカラーも様々です‼️

こいつはよくいますね‼️

そしてその中でも幼体のこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別名フルーツポンチウミウシ

たしかに見えます‼️

そしておいしそう笑笑

このウミウシ少し面白くてこのように

大人と子供で色が変わったり

場所によっては真っ赤なニシキウミウシも

いるみたいです‼️

次海洋実習に行かれる際は探してみてね‼️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。