レスキュー開始!

2022.07.13
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

今日は朝からプール講習行ってきました🤿

朝出発なんてないので起きれるか不安で中々寝れなかった💦

 

今年初のレスキュー講習✏️

プールでスキルの講習!

人助けも難しいけど自分の身を守ることも大事!!

ちょっとしたセルフレスキューができるだけで全然違いますよ。

ダイビングに余裕出てきます😊

 

プール講習が終わってからはお店に帰って学科のお勉強。

眠たいけどみんな寝ずに頑張ってましたねー!

だって…

テストが待ってるもんね🤣🤣🤣

 

30分のテキスト間直し後すぐにテスト開始!!

みんな1発合格💯

よかったー💦

 

明日は海洋実習です。

今から白浜に出発しまぁーす🚗👋

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。