田辺で潜って!BBQ!!

2022.08.03
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

7月最後の海は…田辺で潜り倒してきました🤪

1日目は『ゲッター』『南部出しアーチ』『南部出し』の3本。台風の影響でうねってましたがなんとか潜れてよかったです!

 

でも、メインはこの後のBBQ🍖

食材買い物してみんなで準備!

なかなかボリューミーなBBQになりましたね!

 

お腹も空いてるのでビールで乾杯🍺

 

火おこししてたら急に大雨降ってきたので軒下でやることに。

 

途中でユウさん手作りの『オムそば』いただきました😋😋😋

 

最高ーに美味しかったです❤️

 

食べた後は花火!

 

今年も喜んでしてくれました😊

 

線香花火🎇でほのぼのと!

 

最後はいい酔っ払いで眠りについた人もいますね。シャワー浴びて寝れるのも田辺ならではです。

 

次のBBQ予定は10月!ってしげちゃんが言ってます🤭

皆様の参加お待ちしてますね!

 

次のブログは田辺のイルカちゃん報告しまぁーす。

 

つづく

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。