ダイビング以外での海遊び!

2022.08.26
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

先日レスキューの講習後にスキンダイビングしたりファンダイブしたりしてた時に磯遊びしたぁーぃ!というリクエスト!!

 

よくよく見ると手元に『スルメイカ』待ってるではないですかぁー‼️

 

それは…?👀

前日から用意してたみたい💦

 

 

カニ🦀取りしたいらしい🤭🤭🤭

 

って事で行ってきました。

 

スルメイカで寄ってきてるー😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガッチリ大きなハサミで掴まれてて引っ張ってもすごい力で引かれるらしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出てきたと思ったら結構大きかったので掴むの怖くなって写真におさめただけ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな大きなハサミで指はさまれたら絶対あかんやつやん💦

残ったスルメは人間が食べちゃいました😜

 

ダイビング以外でも海に行けばわ色んな遊びができる。

スキンダイビングできるようになったらイルカとも水中で仲良くなれるよ。

 

最近はビーチでイルカ出現率が高いから一緒に練習しよー。

海に行ったらリクエスト出してね🤗

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。