宮古島SP〜最終日の遊び〜

2022.08.28
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😀

3泊4日の宮古島ツアーもいよいよ最終日です!

最終日は大阪に帰るのでダイビングはおあずけで、陸の観光に繰り出してきました👏

 

最終日の交通手段は、、、

みんなでスクーター🛵🛵🛵(笑)

ちょっとドキドキでしたが、少し遠くまで足を運ぶことができました✨

 

潜れなくてもやっぱり海に行ってみたり

『インギャーマリンガーデン』

ここではなんと、水面に泳いでいるイトヒキアジか見られました🧐

あまりガイドブックにも載っていない『仲原鍾乳洞』にも行ってきました😊

まるでジブリの世界観のような場所でした😀

11月には沖縄本島のリゾートツアーも予定してるので、ぜひとも参加してくださいね🤗

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。