賛辞を贈りたいと思います

2022.09.23
REPORT

こんにちは

今年は年末年始ついに海外に行けるのでは??

と期待に胸膨らませているデジャヴ福川です✨

先週のブログに書いたように台風の影響で先週は

ほとんどの海が中止となり今週も本来ツアー予定だった分は中止😭

今日からの出発もどうなる事やら・・・

 

海の中の生き物達って台風の時いったいどうしてるんだろう??

もちろん居た場所からいなくなる生き物も沢山いるけど、

台風後も何食わぬ顔でその場で泳いでいる魚たちも沢山います🐟

どこかに隠れてる??

流されても帰ってきてる??

とにかく耐えに耐えてる???

 

次回潜る際には定着している魚たちに心の中で「あんな台風にも耐えてスゴ~っ」と

心の中で賛辞を贈りたいと思います😊

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。