台風もうやめてくれ〜

2022.09.22
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUの直輝です

先週末3連休のものすごい台風皆さんどのような影響がありましたか❓

私の住んでいる所は幸い何事もなく、少し雨が降ったくらいでした

よかったな〜

と思っていたら今日のニュースでまたもや台風が💦

強さ的にはそこまで強くはないですが、それでもやっぱり海には影響が出てきてしまいます

しかもまた3連休にくるということで

9月後半に2発も来るなんてもうやめてくれ〜

もしまた海中止になってしまった人はめげずに次も行きましょ〜👍

そういえば

あと1ヶ月もすればドライスーツを着れる時期になってきます

皆さんおうちに眠っているドライスーツはお手入れしていますか?

いざ使うとなった時にゴムとかがくっついてたりしないように一度お家に帰ってからでも確認してみてね😊

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。