SIWを受けてきました😀

2022.09.22
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

実は先週ついにSIWを受けてきました✨😀

SIWとは、、

S‥スペシャルティ

I‥インストラクター

W‥ワークショップ

の略で、この講習を受けることで、スペシャルティの講習が担当出来るようになるのです☝️☝️☝️

今まで担当できなかった講習ができるし、知識の幅も広がるので受けてみて良かったです☺️

いつも講習する側なので、自分で講習を受けるのも、15年ぶり?くらいだったので新鮮な気持ちで講習を受けることが出来ました(笑)

これから、スペシャルティを受ける方の担当をすることもででくると思うので、よろしくお願いしますね🤓

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。