テスト受けよー⭐︎

2022.09.19
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

この3連休は台風💨のせいで予定してたSPツアーは全面中止😢

お店にいることになったので急遽テストdayにしちゃいました。

ステップアップしてるみんなは海に潜るの大好きなんですが…なかなか最終の筆記テストを嫌がっちゃうんですよね😵😵😵

海洋も中止になっちゃったしマスタースクーバーのテスト受けまぁーす!っ名乗り出てくれたのは2名!!

 

結果は…

お見事!!👏

 

めっちゃ勉強したわぁー!って言ってました🤭

最近のテストで💯みたの久しぶりー!

 

本人が1番喜んでました😊

 

今回受けてくれた2名様は見事合格!!

 

テスト残してる方は年内目指して受けましょうね! 予約まってまぁーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。