四国遠征🚗柏島

2022.10.06
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

週末はプチ遠征で高知県にある柏島へ行ってきましたぁー🚗🚗🚗

いやぁー…やっぱり6時間の旅は遠いです💦

意外と車が少なかったので前半は走りやすかったのですが、後半はキリがかかってたり通行止めがありくねくねの下道走ったりと大変。

無事に着いた時は来てよかったぁー😊って思える場所!!

 

少し仮眠して朝から3本潜ってきましたー!

最初は港に居るイルカちゃんにご挨拶🐬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしていきなりお初の生物とご対面👀

『ホウセキカサゴ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか貫禄ありましたねぇー!

 

クダゴンベもたくさん居て目移りしちゃう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めちゃくちゃ上手に撮れてたのでお客様から画像いただきました😊

『ピグミーシーホース』

 

お天気が良かったのでランチは外でいただいてます。

この後暑すぎてお部屋に退散😅

 

夜ご飯も美味しかったです!

 

コンビニ行ってデザート購入!

女子トークが始まりましたが…次の日も朝早かったので早めの就寝へ

 

次回、2日目につづく

おたのしみにー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。