フリソデ出てますよ〜👘

2022.10.15
REPORT

こんにちは

DEJAVUの直輝です‼️

最近寒いな〜って言ってたところなのに

この週末めちゃくちゃ気温高くなってるじゃないですか😅

出勤するのにも歩いていると汗が出てくるので

結局今日は半袖を着てきました笑

せっかくクローゼットも衣替えしたと言うのに……

なんともわからない気候ですね💦

ダイビングも今はウエットで行ってる人が多いですが、もうドライで行ってる人もチラホラ出てきてます

10月はその時々にあった気温のスーツを選びましょ〜

ということで、最近の海の情報なんですが

田辺の方に

写真映えするエビのフリソデエビが出ているみたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第2胸脚部分がフリソデのソデに見えることから本当にフリソデエビという名前がついたそうです

可愛い模様してるので是非探してみてね👍

大好物はヒトデなのでヒトデの近くを見るといるかも⁉️

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。