11月最後の海は、、、

2022.11.29
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです☺️

11月ももう終わりですね✨最近どんどん1年が過ぎるのが早くなってきている気がします(笑)

水曜日は、スペシャリティ講習に出発する予定だったのですが、残念ながらなかなか風が強く吹いてしまう天気予報で中止になってしまいました😣

今月最後のツアーだったので、残念( ´△`)

週末はファンダイビングの担当の予定なので、なんとかおさまって穏やかな海になってくれますように🙏

今年も後1ヶ月なので、今年の潜り納めが決まっていない人たちは早くダイビングの予定もたててくださいねー!✨

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。