12月のリゾートツアーは

2022.11.30
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです☺

明日から12月ですね!デジャヴでは今年の12月はリゾートツアーがたくさんで、今週末は沖縄本島、来週末は宮古島へのファンダイビングツアーの予定です✨

沖縄本島も宮古島も、透明度の高いポイントが多くて関西だけじゃなくて、日本のダイバーならみんな一度は潜ってみたいと思っている場所だと思います🐠🐟🐬

デジャヴのお客様でも、まだ和歌山以外で潜ったことのない方もたくさんいると思うので、沖縄に行くのを目標にしっかり練習しておきましょうね🎵

 

ジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。