日帰りナイトしてきたよ⭐️

2022.12.07
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

週末は日帰りSP+ナイトをして帰ってくるという超ーハードなダイビングしてきました😊

 

冬は日没が早いのでナイトしてダッシュで帰ってこれちゃう😁😁😁

まずは…準備をしてスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日はちょっと見ての通り荒れ気味💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タンクの後ろには『ケミカルライト』をつけてわかりやすくしてます💡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中はナイトモードなので夜行性の生物が活発でした😊

『ダイナンウミヘビ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ヒラメの赤ちゃん』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『イカ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『スミゾメミノウミウシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『フィコカリスシムランス』

これは激アツ!! 水中が揺れててカメラ撮りにくい😅  ボケボケの証拠写真だけ🫣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いやぁー!

こんなのが白浜のビーチにいるなんて感動😍

エキジット前に見れてテンションアゲアゲで帰ってきました😁

 

上がってからは急いで片付けしてダッシュで帰ってきてお店に着いたのは21時。

今だからできるナイト日帰り参加おまちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。