ウミウシでてきてるよー!

2022.12.09
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

今日は白浜でカメラ講習してきました。

結構な風が吹いてたので水面はパシャパシャ💦

 

中に入ってしまえは穏やかなのでエントリー&エキジットをスムーズにできれば問題ないですね😊

 

本日のポイントは『沈船』オンリー!

人気の『ウデフリツノザヤウミウシ』が3匹も登場!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小指の爪ぐらいの『カエルちゃん』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに引っ込んでしまう『フウセンカンザシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『カンナツノザヤウミウシ』もでできてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水温はちょっと下がり気味ですが…寒くなると出てくるウミウシは種類豊富です。

 

動画撮ったりマクロを狙ってワンショット撮ってきたりと満足いく2ダイブでした。

 

また週末も海でーす!

新しい情報ゲットしてきますね🧐

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。