寒波に負けずにもぐるぞー!

2023.01.22
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

今週も僕はいつも通りミスオーシャン前ビーチで潜っています🐬

年明け1回目のオープンウォータースクーバダイバーコースの海洋実習です✨

寒い時期になってきましたが、実はこんな時期でもCカードの講習にチャレンジしてくれるお客様は意外といっぱいいるのです🧐

海況はというと、今日はなかなか北風で水面も波がバシャバシャしていたのですが、水中は結構穏やかで透明度もよい冬の海が広がってました🌞

明日は風もおさまる予報なので、きっとさらに穏やかな海になりそうです✨

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。