沖縄行ってきましたぁー

2023.02.10
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

先週の今頃は沖縄で楽しんでたなぁー。って思いながらblog書きます!

 

あったかいと思ってた沖縄でしたが…陸はまぁまぁって感じやったけど意外と水中が寒かった💦

水温21℃って聞いてドライスーツやから余裕って思ってだけど薄着で潜ったら寒かった。ちゃんとドライインナー着とけばよかったと反省😖

 

到着後のダイビングはチービシ!

水中に入っちゃえばそんなの忘れてキレイな海に感動!!

 

洞窟ポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の出口が狭すぎて困ってるTちゃんも居ましたが🤣🤣🤣 なんとか出れてよかったですね。

 

初日からウミガメに会えて寝ているウミガメにタッチ✋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメとのツーショット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手いこと入ってこれたなぁー📸

 

帰りはクジラ🐳ウォッチング🧐

親子っぽかったけど同時に水面に出てくることがなかったなぁ。

とりあえず大きめの写真で!

潮吹いたりしてるからわかるんだけど呼吸が長いからなかなか水面には出てこない😅

 

夜はみんな楽しみにしてた沖縄料理。

 

 

楽しく1日目は終了!!

 

2日目につづく🐳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。