沖縄行ってきましたー!パートⅡ

2023.02.12
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

沖縄ツアーの2日目blogです☀️☀️☀️

 

朝早くからのピックアップでケラマまでGoー🚢

着いたところは海の色が全然違うケラマブルー。透明度もいいし最高ー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コブシメの産卵時期なのでめちゃくちゃ大きいやつと遭遇🦑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん!カクレクマノミも押さえてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最終のドリフトダイビングは一面サンゴ畑の上を流して泳いだのでめちゃくちゃ癒されたぁー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱりリゾートでの記念ダイブはいいですよね。

今回も3名様がお祝い!

左から…涼子ちゃん、まさやくん、ともちゃんおめでとう㊗️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜はみんなで打ち上げ🍻

沖縄と言ったら…泡盛ですよね。乾杯始まりましたー!

 

 

最後は記念ダイブだった方たちへサプライズ🎂

 

 

今回は普段見ないウミウシも見れたし、クジラウォッチングできたし、初ドリフトできたし、楽しいこといっぱいでしたね。

次はウエットの時期にツアー組もうかなぁ?

日程や場所のリクエストはお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。