あれから3年

2023.04.10
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

みなさんはおぼえていますか??💡

コロナで最初の緊急事態宣言が出たのが、3年前の4月7日でした。

ぼくはアドバンスの講習をしていたのですが、2日目を残して急いでナイトダイビングの後に急いで大阪に帰ってきたのを覚えています😣

デジャヴでもお店を閉めたり、海洋実習を少人数にしたり、、、色々対策をしてきました💡

あれから3年たちましたが、ようやくコロナ前の日常が少しずつ帰ってきた気がします🎵

今年はコロナ前の恒例だった、お店を閉めての大型ツアーや、出来れば海外ツアーなんかにも行けたらいいなとおもっています✨

コロナ禍の中でもダイビングを始めてくれたお客さんにも海外のキレイな海にも潜ってほしいなと思っています☀️いきたい場所などあれば、相談して下さいね✨

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。