まさに絶景!

2023.05.13
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

久々に水曜日木曜日でスペシャルティコースへ行ってきましたよー!!!!

元気女子4人集でパワー負けしそうになるも負けじと張り合ってきました!笑

ややこしいナビゲーションを終えてビーチナイトの待機中に見た絶景をお届けします!

 

 

最高な一枚ですね😍

 

海況

ミスオーシャン前ビーチ

水温17℃後半 透明度5〜10m

春っぽさはだいぶ抜けたものの2、3日前に降った大雨の影響で透明度はイマイチ😭

それでもうねることなく快適に潜れました!

水温も安定して18度前後なのでインナーはロンT一枚でオッケーな感じです👌

 

ボート

水温17℃後半 透明度10〜12m

久々にダブルアーチにいってきました!

ダイナミックな地形と深場のレア生物が豊富でやっぱり面白い!

深場の水温も17℃台と安定!

1発うねりが来てくれるといい潮が入って一気に夏らしくなるかも!

 

ではでは〜

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。