ナイト前のご飯が楽しみ!!

2023.05.28
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

先週末は白浜&田辺で潜ってきました🤿

お泊り講習はナイトをすることが多いです。 今の時期は日没時間が遅くなってるので夜ご飯を先に食べに行くようになってきてます。

いつも何を食べに行くか迷うんですが今回は福ちゃんおすすめの『だきしめ鯛』というラーメン屋さんへ行ってきました😊

4月にオープンしたばかりなので中はすごくキレイ!!

 

ここで頼んだのは『鯛坦々麺&鯛めし』

1辛にしましたがピリ辛でうまぁーい🤩

 

 

最後は鯛めしをお汁に入れて食べたらいいよ!って書いてあったのに読まずにそのまま完食🤣次回はお汁にご飯入れて食べよー!

 

食べ終わってからはメインのナイトダイビング🤿  ★ビーチ組のナイト待ち

 

★ボートナイト組

初めてのボートナイトで緊張気味

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の日は田辺へ

ボート講習です!

こんな地形ダイビングして楽しみました!!

 

今週末は台風2号が接近中🌪

さて…和歌山で潜れるのかぁ?

 

とりあえず行って見ましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。