今週は日本海に来ています🎵

2023.05.28
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

5月最後の講習だったのですが、大型の台風2号が出来てしまった影響で、今年初めての日本海での講習に来ています➰🌀

今回の台風は、結構大きい規模でまだ日本からはとおいのですが、結構影響が出てしまっているので、白浜が荒れてしまうかも知れないと言うことで、日本海での講習です💡

海の方は、まだ全然影響が出ていなくて、穏やかな海で、ベタ凪だったので楽しんで講習出来ています✨

見られる生き物も、和歌山とは違っていて、美味しそうなお魚が多く見られるのも日本海の特徴かも(笑)

ダイビングのあとは、日本海といえばの豪華な夕食をいただきました☺️

明日も1日楽しんで潜ってきたいと思います🐠

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。