4月スタート!

2019.04.02
REPORT

おはようございます☀Fujieです🐥

4月に入り新年度スタート!!

昨日は新しく元号が発表されましたね。
『ちゃんとTVの前でみたい?』って思ったので
前日から早目に出勤することを決めて店で見てました


※たまたま福ちゃんも早く来てたので一緒に見てましたが…。

発表前に元号アルファベットを2人で予想。

まぁー見事に2人ともハズレ😅

『令和』

新しい時代がやって来ると共に
何か新しいことはじめ
一歩前に進んでいこう!    と決めた日。

平成も残り1ヶ月!
めーぃっぱい楽しんで終わろう😊

皆さんも何か新しいこと始めてみませんかぁ?
そのうちの1つに
『スキューバダイビング』があれば
一緒にしましょう🏊
きっとまだ見ぬ世界が待ってますよ☺

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。